【更新】スタジオレッスン参加抽選方式手順の一部変更のお知らせ

2020年6月11日

7月13日(月)よりスタジオレッスンの定員を15名に変更いたします。ご参加は抽選方式とさせて頂きます。お申込みと当選確認の手順は以下の通りです。


①トレーニングジム入口横に、「参加希望投票箱」「投票用紙」を設置します。投票箱は、直近のレッスンの投票箱1台のみ設置いたします。

レッスン開始時刻の20分前までに、参加を希望されるレッスンの投票箱に、レッスン名」と「ロッカー番号」を記入し、投函してください。※朝一番のレッスンのみ開始15分前締切です。

③レッスン開始20分前になりましたらそのレッスンの投票箱は一旦撤収し、その時点で申込みは終了となります。

④参加希者が定員を超えていた場合、当方で厳正な抽選を行います。

⑤当選された方のロッカー番号をホワイトボードに記入し、そのレッスンの開始10分前(多少前後します)にスタジオ後方出入口前に掲示します。定員に満たなかった場合でも、同様にホワイトボードにロッカー番号を記入掲示します。

⑥当選された方は、ご自身がお持ちのロッカー番号をスタッフに見せ、スタジオにお入りください。

⑦定員に満たなかった場合は、空き枠分の整理券をジムカウンターにご用意しますので、お取りいただきスタジオまでお越しください。

⑧定員に満たなかった場合に、空き枠分を超える参加希望があった場合は、レッスン開始5分前にジムカウンターで2次抽選を行います。2次抽選箱にロッカー番号をご記入頂き、抽選箱にお入れください。
当選された方は、整理券をお取り頂き、スタジオにお入りください。

ご不明な点は、スタッフにお問合せください。

※新型コロナウィスル感染予防対策措置の一環としても、ご理解ご協力をお願い致します。
 

 →新着情報一覧に戻る